先日、令和5年第33回全国タイヤ商工協同組合連合会青年部協議会が行われ、またその様子が自動車タイヤ新聞にも掲載されました。
弊社代表が理事長を務める埼玉県タイヤ商工協同組合が主催し、各地域の組合員の方にご臨席賜りました。
全国タイヤ商工協同組合連合会(以下、全タ協連)では、各事業社との相互扶助の精神に基づき、所属員のために必要な共同事業を行い、また、所属員の自主的な経済活動を促進し、かつ、その経済的地位の向上を図ることとを目的とし、活動を行っています。
詳しくはHPをご覧ください。
https://saitama-tire-association.or.jp/
本会では、各地域の事業社の現状や問題点などを互いに出し合い、業界全体についても話し合われました。
また、後半では、『低車外音タイヤ表示制度の開始について』、『廃タイヤの現状と今後について』、『大型車脱落防止の啓発活動について』の講演会も開かれました。
大変ご多用の中多くの方にご参加、ご講演いただき、大変有意義な時間となりました。改めて御礼申し上げます。
今後共今後もこのようなセミナーを定期的に開催する予定でございますので、ぜひ、引き続きご指導・ご助力のほど、よろしくお願い申し上げます。